>Fariちゃん
(。・"・。)ノ チャオ♪ 数日間フレリストでネーム点灯していたのでちょっぴり嬉しかったポッ(*´ -`)(´- `*)ポッ

壷ちゅ~でTELLできなかったのでユックリ と話せなかったけど 向ういっても ブログはチェックしてるので p(^_^ q=p ^_^)q ガンバッ♪

PS:元々 PKer or PKKer 向きな 人物じゃないのでこのまま 護衛、応援軍人としてやっていきますね^^ そのほうが性に会ってるので(≧∇≦)/ ハハハ   海戦はいつも楽しんでやってるので活躍は 2の次に (-_☆)Vぶい

>Richさん
ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

昨夜のヴェネ模擬は十字3人参加でお世話になりました。 またちょくちょくと 模擬にも参加しますので 宜しくお願いしますw  セカンド君も強そう(o^-^o)ワクワク♪  でぁ、海戦でお会いしましょう♪
  

2006/04/14(Fri) 17:47  URL  C.レイジー [ 編集]
コメントありがとうmm
URL:
Comment:
投稿後に編集できるようにご自身でPassの設定をどうぞ:
秘密: シークレットコメントをおくる
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック